第6回クライベ報告

 

たぶん6回目のクラブイベントになるかと思います。

実施日時は2009/11/7 20:00〜

内容はクライベ3と同一です

 

結果はhinaさん優勝でした。

景品としてburaioさんのトマトのヘタ、

ポーチさんのドグサの牙が送られました。(送られたと思いたい。

 

さーて、露店晒すよー

 

buraioさんの露店

値段の付け方が上手いですね。

 

惑ふ人の露店

ロイヤルゼリー75個が3分で売れました。2000×75=計算めんどい。

露店名が卑猥なのは仕様です。

 

hinaさんの露店

上級サベイジ、尖月剣、ドグサの牙が売れたようです。

300k+300k+30k=??

露店名が無いのは仕様です。というか自分でSS撮れ!!

 

ポーチさんは露店出したのに、途中で脱落…

ドグサの牙が売れないと感じたようです。

 

hinaさんが630kで1位、惑ふ人が150kで2位

buraioさんとポーチさんが涙を飲む結果となりました。

 

hinaさんの勝因は

水晶1ー1で需要の高いレアが出たことと

レアを相場よりかなり安く売ったことですね。

と勝手に分析してみた。 文責:マスター

 

以下、マスターの戯れ言

 

クライベレポートが遅くなり申し訳ない。

っていうかー、ちょっとくらい誰か手伝って欲しいよねー

ってことで募集

 

編集スキルのある方

企画力のある方

クライベ資金を出してくれる方

マスターにお金をめぐんでくれる方

 

そんな人はクラチャで多いに発言してください!!

 

 

以上 マスターの戯れ言でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system