第7回クライベ報告

      

たぶん7回目?というか、7回目ということにしてください

クラブイベント報告です

今回のイベントはオリジナルではなく、

公式イベント「プニョ?ゼリッピだらけの運動会II」

に参加するという形になりました(内容はwiki見てね☆

 

実施日時は5月25日22時〜

最終日前だけあって非常に混雑しました

参加者はこんな感じ↓

一回の参加には豆袋200個が必要なのですが

クラブメンバー各自が豆袋を持ちより、

集計したところ、

3000個以上の豆袋!

数の力ですね!!

 

専用MAPではいろんな敵が出ました

 こんなのとか

こんなのとか

 

 他にも尻尾王子やゼリーキングなんかも出ましたよっと

 

他クラブも交えての闘いとなりましたが、各自いい仕事をしました

報酬はいろいろでしたが、私はこんな装備がでました

他にもふんわりマットやゼリッピバッチが出た人もいて、

オリジナルのクラブイベントよりは良かった?のかもしれません

 

こういう機会がないとクラメン同士会えなかったりしますね

 影に隠れてる人はいつものかまってちゃんです

 

今回のまとめ

強くなりたきゃ肉を食え。

 

文責:ますた

 

 

 

inserted by FC2 system