クラブ合同イベント@慟哭の塔

 

 

10月2日(土)と10月3日(日)

今回はクラブ『シアワセうさぎ』様と『魔法の図書館』様(マスター&サブマスター)

そして我々との合同クラブイベントとして、

慟哭の塔(EP1、CP13−2)へ昇りました

と言っても32階までですが・・・

 

10月2日の部では

助っ人も呼んで、大勢のメンバーが参加しました

 残念ながらメンバー全員が32階にたどり着くことができませんでしたが、

数名が試練(クライアント強制落ち)を乗り越え32階へ到達

 

2日目も同様に大勢のメンバーが参加!

 

 マンティスキングをふるぼっこ!

BOSSなのにこの有様

こんな光景はなかなか見られないですね

楽しめたのではないかと思います

 

そして2日とも1時間の激闘の末

32階に到着

 途中で落ちてしまったメンバーも温かく迎えてくれました

 

状況がわからず『?』と困惑してたりする方もいたり、

生き残ったメンバーの中には3キャラ昇れた方もいて感動されてたり、

 と反応は様々でしたが、合同イベントだけあって充実していたのではないかと思います

 

次回があるかどうかわかりませんが、

それまでに、参加された各クラブがさらに充実していくことを心より願っております

 

文責:PLANETESマスター

 編集が大変遅くなり申し訳ありませんでした

 

 

inserted by FC2 system